アクセスアップツールはアフィリエイターの必須アイテム!
アクセスアップツールはアフィリエイターの必須アイテム!
家 建てたり なんかしたり・・・ 照明器具

家 建てたり なんかしたり・・・

家づくりに奮闘する肉体派の30代  日々の思いをなんとなく書いてみたりして・・・

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

kumaotoko

Author:kumaotoko
height:183cm
weight:90kg
work:architect


全記事(数)表示

全タイトルを表示


カテゴリー


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別過去の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


照明器具
まだまだ 自宅PC修復中のkumaotokoです
直るかどうか微妙な状態です・・・

ただいま、先日お客さんと打合せて決めた照明器具を発注しようとしているのですが・・・

カタログを見ていると、「んっ?やっぱこっちのがイケテルじゃん」というを見つけてしまった。

いまさら・・・

でも、こっちに変えたい・・・

ちょっと高いけど、差額はうちで負担するから・・・

ねえ変えさせて・・・

見たらこっちのがイイって言うと思うし・・・

・・・

・・・

そう言えば、昔、ランドスケープ設計をしているとき、上司に「設計している公園を私物化するんじゃない!」とよく怒られたものだ。
「いいや、俺はユーザーのために・・・」
といいながら、かなり自分の趣向も入ってたんですよね

まあ、とにかく話ししよ

家を建てる / 2007.05.10 18:36 / TB[0] / CM[8]




・・・
2週間ぶりの更新ですか?

照明器具よりも、それを打ち合わせしている関係業者を取り替えるってのはいかがでしょう??

もっといい物が出来る気がします。。。


あつきちしお | URL | 2007/05/10 20:58 [編集]



まだ寝るの?

ちしおを遠ざけた方が
いいものが出来る気がします。
tatsuro | URL | 2007/05/10 21:29 [編集]


わーい♪
久しぶりの更新ですね!v-389

パソコン、まだ直らないんですね。
恐るべし、ウィルス・・・。v-390

kumaさん好みの照明。
変な形や、変な色してないよね・・・。v-356
あぶりしゃけ | URL | 2007/05/10 21:47 [編集]



○ちしおさんへ
そうか!業者を取り替えればいいの・・・
って こらぁ!
むくぅ 言いやがったなあ
また、冬眠してやるう

○tatsuさんへ
起きてますよ
ただ、マイPCが闘病中なので・・・
ちしおウィルスかと思っておりましが、ひょっとしてtatsuさんのエ○ウィルスかも・・・

○しゃけちゃんへ
うぉおおお コメントに顔や汗がぁああ
って
変な形に変な色?
やっぱ覗いてやがったな

kumaotoko | URL | 2007/05/10 22:29 [編集]



話せずに、勝手に変えちゃったらどうですか?(笑)
もし、気に入ってもらえなかったら、その時は交換するという事で、、、
その方が手っ取り早いし♪

hiro | URL | 2007/05/11 11:22 [編集]


hiroさんへ
そうそう その方が手っ取り早い♪

まったく、同じこと考えてるんだから・・・
kumaotoko | URL | 2007/05/12 19:46 [編集]



新しいPC買えば?

って…私には言わないで♪
tomo | URL | 2007/05/13 20:04 [編集]


tomoさんへ
そうですよね
新しいPC買わなきゃですね

でも、お金がないので、体でも売ってお金貯めるか・・・
kumaotoko | URL | 2007/05/14 19:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


くまック

ブログパーツの森


りこめんど!

おすすめです!

住まいのコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)


ランキング参加中!

1クリックおねがいします

FC2ブログランキング

にほんブログ村 住まいブログへ

人気blogランキングへ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


フリーエリア


フリーエリア


なかのひと


* Designed by cadet; * -----【Login】
