アクセスアップツールはアフィリエイターの必須アイテム!
アクセスアップツールはアフィリエイターの必須アイテム!
家 建てたり なんかしたり・・・ 今日は・・・

家 建てたり なんかしたり・・・

家づくりに奮闘する肉体派の30代  日々の思いをなんとなく書いてみたりして・・・

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

kumaotoko

Author:kumaotoko
height:183cm
weight:90kg
work:architect


全記事(数)表示

全タイトルを表示


カテゴリー


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別過去の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


今日は・・・
今日はあまり日記を書く気分じゃないので
おバカ日記を再upします

それではです



建築基準法に限らず、法律に出てくる言葉って長くて難しいですよね。ちなみに最近まで「建ぺい率」「容積率」なんて言葉は基準法にはなく、「建築物の延べ面積の敷地面積に対する割合」とか実に長ったらしく書いてありました。

そこで問題です
以下の言葉は建築基準法上、どのように書かれているでしょうか。

①ソー○ランド、○ルス
②ラ○ホテル
③アダ○トショップ

答えは・・・



<答え>
①個室付浴場業に係る公衆浴場
②専ら異性を同伴する客の休憩の用に供する施設
③専ら性的好奇心をそそる写真その他物品の販売を目的とする店舗

どうですか?
長いでしょ。

でも、どうにかして女の子とホテルに行きたい人は
「遅くなっちゃたけど、専ら異性を同伴する客の休憩の用に供する施設いかない?」
って言えば成功するかも。
また、嫁や彼女に風俗に行った事がばれた人も
「ちがうよ。個室付浴場業に係る公衆浴場に行ったんだよ」
って言えば許してくれるかも。


さてさて、次は上記3つの場所に関わる独自の調査結果を発表します。
参考にして下さい。
(マスターカードのCMの「プライスレス」みたいな感じで読んでください)

①個室付浴場業に係る公衆浴場に関するリサーチ
・熊本で友達と風俗に行って、「せっかく熊本まできたし、たまには運を天に任せて指名せずにおまかせでいくか!」って言っていい旅の思い出になる確率・・・10%

・彼女とのデートの時、長蛇の列の駐車場の精算機で精算しようと財布から駐車カードを出そうとした時、○ルスでもらった「とても楽しかったよ(ハートマーク)またきてね(ハートマーク)」って書かれたカードを落としてしまい、それを彼女に拾われて空気が氷点下まで凍る確立・・・98%
そして動揺して千円札がなかなか入らず、列の後ろの人に迷惑をかける確立・・・99%
そしてさらに帰りの車で沈黙をやぶる彼女の「ねぇ・・・」って言葉に思わず「はいっ・・・」って敬語で返してしまう確立・・・100%

・会社の新人歓迎会の3次会で風俗に行ったことがバレ、「いやぁ、田舎出身の新人の子がどうしても行きたいって言ってきてさぁ・・・。」って言って許される確立・・・30%
そして「課のみんなも行ったしさぁ」って言って本当に課のみんなが行った確立・・・10%
さらに挙句の果てに「○ルスなんてレジャーだよ。ビリヤードと変わんないよ」って開き直り、さらに怒りを買う確立・・・100%

②専ら異性を同伴する客の休憩の用に供する施設に関するリサーチ
「なにもしないからさぁ」って言って、なんでもする確立・・・75%

「ちょっと休むだけね」って言って、ちょっとも休まない確立・・・70%

「エアシューター」(精算に使うものです。最近は知らない人もいるかも)を「住宅にも使えないかなぁ」って考えて、利用できる確立・・・30%

・北陸にあった古いラ○ホテルに入って、何故か「洋室」と「和室」とあって、思い切って「和室」に入ってみたら、本当に畳が敷いてあった確立・・・80%

・コンパで泥酔し、目が覚めるとホ○ルで隣に知らない女の子が寝ていおり、話してみるとなんと女の子の方が抱えてホテルに入ったというおいしい体験をする確立・・・20%。
でも、酔っ払って覚えていないのでもったいない確立?・・・80%
年齢が10以上、体重が20kg、体脂肪が20%増えた男に、再度こんなおいしいことが起こる確率・・・0.02%

③専ら性的好奇心をそそる写真その他物品の販売を目的とする店舗に関するリサーチ
・友達の結婚式の2次会のビンゴの景品に「バ○ブレーター」(コンクリートの打設に使う方じゃありません)を買い、とってもかわいい子に当たり、何故かドキドキしてしまう確立・・・92%
でも、結局持って帰ってくれない確率80%

・そろそろひょっとすると道具も必要かと情けないことを考えてしまう確立・・・60%
でも、買っても使う機会がない確率・・・92%


注:このリサーチ結果は調査に基づくものであり、kumaotoko自身の経験とはなんら関係ありません・・・。
未分類 / 2007.03.11 13:19 / TB[0] / CM[3]





クマは手抜き工事も上手いだろ!
そんなことやると俺も真似するぞ・・・
あつきちしお | URL | 2007/03/11 13:49 [編集]



そういえばこの日記って、ちしおさんが『この人のブログは面白い』とハウパで紹介して初めて拝見した日記だなぁ。。。

kumaさんってば・・・。


しのゆき | URL | 2007/03/12 21:26 [編集]



◎ちしおさんへ
手抜き工事?
それは濡れ衣だ!
でも、ちしおさんはやらないな
人の真似は嫌いなはずなので

◎しのゆきさんへ
しのゆきってば・・・

kumaotoko | URL | 2007/03/13 07:50 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


くまック

ブログパーツの森


りこめんど!

おすすめです!

住まいのコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)


ランキング参加中!

1クリックおねがいします

FC2ブログランキング

にほんブログ村 住まいブログへ

人気blogランキングへ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


フリーエリア


フリーエリア


なかのひと


* Designed by cadet; * -----【Login】
