アクセスアップツールはアフィリエイターの必須アイテム!
アクセスアップツールはアフィリエイターの必須アイテム!
家 建てたり なんかしたり・・・ 旅行記です

家 建てたり なんかしたり・・・

家づくりに奮闘する肉体派の30代  日々の思いをなんとなく書いてみたりして・・・

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

kumaotoko

Author:kumaotoko
height:183cm
weight:90kg
work:architect


全記事(数)表示

全タイトルを表示


カテゴリー


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別過去の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


旅行記です
いかん また落ちてしまった・・・
でもなんとか起きたので昨日の分の記事だす

この前の日曜日は消防団の旅行でした。
蟹を食べに北陸の福井へ日帰り旅行。
バスでの旅です。

どんな旅だったかというと、行きはバスの中で飲み、昼飯のカニを一緒に飲み、帰りのバスの中で飲む。
まあ、一日中飲んでました。

ところで、帰りに寄った東尋坊という観光地、そびえたつ断崖絶壁の連続です。僕は昔からよくくる場所です。
ここは札幌の「時計台」、高知の「はりまや橋」とならび、有名だけど行ってみたら大したことなくてがっかりという「日本三大がっかり」のひとつに挙げられるそうです。
また、他の一面もあります。
「自殺の名所」でもあるということです。
最近はほとんど無くなったという話ですが、やはり自分を殺しても殺人は殺人。悲しいものです。
そんなこともあって、東尋坊の公衆電話には↓のような貼紙がしてあります。
行ったことない人は是非訪れてみてください。
でも自殺はダメよ・・・

toujinn1


toujinn2



クリック!クリック!お願いします。
-人気blogランキングに参加中です-

雑記 / 2007.02.23 05:55 / TB[0] / CM[8]





自分を殺しても殺人ですか・・・
自殺者には届きそうもない言葉ですね。

ただ飲んでただけってのも・・・

浴びすぎに気をつけてください。

「ポチ」はしておきましょう
あつきちしお | URL | 2007/02/23 08:05 [編集]



ポチしていきます
tatsuro | URL | 2007/02/23 08:22 [編集]


to ちしおさん
そうですね
自殺者には届かないと思います
僕の周りにも残念ながら、自ら命を絶ってしまった人が何人かいます・・・
残念、残念でありません・・・。
kumaotoko | URL | 2007/02/23 08:24 [編集]


to taturoさん
ありがとです
kumaotoko | URL | 2007/02/23 08:25 [編集]


はじめまして
東尋坊。独身時代、旅行添乗員をしていたときによくいきました。

ここは、危険なところだと思います。
日本には、元気な人でも引き込まれそうになってしまうところが何箇所かあります。

一人で行っては危険です。
楽しい仲間と、ちょっと酔ったぐらいの感じで行くのが、ちょうどいい場所です。
あぶりしゃけ | URL | 2007/02/23 09:46 [編集]


to あぶりしゃけさん
はじめまして あぶりしゃけさん
僕にとって非常に魅力的なHNですねぇ
ある人にはすでに食べられそうになっているみたいですが・・・
旅行添乗員さんですか!
僕はこの旅で久しぶりに旅行添乗員さんなるものにお会いしました。
随分、勉強しているみたいですね
添乗員さんて
kumaotoko | URL | 2007/02/23 12:18 [編集]


こんちは
こんちは~

北陸でかにたらふく食べたい。。。

自殺するなんて勿体無い話だね。。。

Mちゃん | URL | 2007/02/23 16:44 [編集]


Mちゃんへ
北海道のカニもうまいけど、北陸のカニもうまいっす。

そうそう、勿体無いんです。
kumaotoko | URL | 2007/02/24 06:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


くまック

ブログパーツの森


りこめんど!

おすすめです!

住まいのコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)


ランキング参加中!

1クリックおねがいします

FC2ブログランキング

にほんブログ村 住まいブログへ

人気blogランキングへ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


フリーエリア


フリーエリア


なかのひと


* Designed by cadet; * -----【Login】
