アクセスアップツールはアフィリエイターの必須アイテム!
アクセスアップツールはアフィリエイターの必須アイテム!
家 建てたり なんかしたり・・・ 酒を浴びるほど飲みたい3

家 建てたり なんかしたり・・・

家づくりに奮闘する肉体派の30代  日々の思いをなんとなく書いてみたりして・・・

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

プロフィール

kumaotoko

Author:kumaotoko
height:183cm
weight:90kg
work:architect


全記事(数)表示

全タイトルを表示


カテゴリー


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別過去の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


酒を浴びるほど飲みたい3
酒を浴びるほど飲みたいシリーズ
まったく人気がありません
しかしもうちょっと続けます。

今回は洋酒というか外国産のお酒でいきます。
で、今飲みたいNo.1はこれ

テキーラ



「クエルボ 1800シルバー」
テキーラです
一応知らない人のために、テキーラとはなんぞやといいますと
メキシコ産のお酒で原料はサボテン。
4大スピリッツ(その他はジン、ウォッカ、ラム)の一つとされています。
テキーラを使ったカクテルでは「テキーラサンライズ」や「マルガリータ」が有名です。(ぼくはあまり飲みませんが・・・)

昔は洋酒というと、スコッチウィスキーが好きでしたが、テキーラを知ってからその魅力に取り付かれました。

やっぱテキーラはショットグラスでクイっといくのが最高です。
塩をなめてレモンをかじって飲む方法がメジャーですが、僕のオススメはそこまでせず、カットしたライムをキュッとかじってから、テキーラをクイっと一気に流す。最高です。
しかし、何杯もやりすぎると財布が空になってしまいますが・・・

エスペラントみたいなプレミアムテキーラもいいですが、よく知られて割合どこでも置いてあるクエルボのシルバーで十分おいしいです。

ちょっと雰囲気のよいバーでほろ酔いのかわいいねぇちゃんがいると最高なのですが、なぜがテキーラを飲むときはヤロウばっかが多いなあ

私もテキーラが飲みたいと思った方 クリック!クリック!
-人気blogランキングに参加中です-
雑記 / 2007.02.09 21:25 / TB[0] / CM[10]





クリック クリック

テキーラ おねえー と飲みたいね!

おめえー じゃないよ おねえー だよ。
tatsuro | URL | 2007/02/09 22:09 [編集]



今度はテキーラですか。
余り飲んだことないんですが
アルコール度数の高いのもありますよね!
バーのお兄さんに薦められて一気にあおったら
ぶっ倒れそうになりました。
チェイサーにコロナビールが合いそうですね。
bird1523 | URL | 2007/02/10 00:03 [編集]



テキーラなんて飲みたくないからクリックしないよ!
あつきちしお | URL | 2007/02/10 10:09 [編集]



いいお酒飲んでんですね~。
学生時代良く飲んでいたのが、一ビン700円位の白木屋焼酎。「お~っと店長おぼれてないよ~」とか言って。。(グラスに店長の写真が印刷されてるでしょ?意味分からんかな)

それと、1リットル位の紙パックに入った、日本酒。。
この日本酒おいしくねぇんだな~。だけど、500円。。
悪酔いには最高、、
一度二の腕に、その酒塗ってみたら、注射のまえの消毒液と同じ感じだったんだよな~
勝手に意味不明な、思い出話すんません。。
hiro | URL | 2007/02/10 15:37 [編集]


シリーズ
ていうかコレいつの間にシリーズ物になってたの?(^^;)
Mちゃん | URL | 2007/02/10 19:15 [編集]


to tatsuroさん
お おねえ
飲みたいです・・・
というか食べたいかも
kumaotoko | URL | 2007/02/11 13:00 [編集]


bird1523さんへ
チェイサーにコロナビール・・・

あー 気がくるいそうだぁぁああ
kumaotoko | URL | 2007/02/11 13:01 [編集]


to ちしおさん
クリックしないってコメント
ちしおさんくらいですぞ!

kumaotoko | URL | 2007/02/11 13:03 [編集]


hiroさん
わかるわかる
安い酒ほど悪酔いしますよね
ぼくも若い時はものすごい安いウィスキーとか
飲んでたなぁ
kumaotoko | URL | 2007/02/11 13:06 [編集]


Mちゃんへ
そんなつもりはなかったんですけど
アルコールを控えてたら
こんなことになってしまいました。

妄想酒です・・・
kumaotoko | URL | 2007/02/11 13:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


くまック

ブログパーツの森


りこめんど!

おすすめです!

住まいのコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)


ランキング参加中!

1クリックおねがいします

FC2ブログランキング

にほんブログ村 住まいブログへ

人気blogランキングへ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


フリーエリア


フリーエリア


なかのひと


* Designed by cadet; * -----【Login】
