アクセスアップツールはアフィリエイターの必須アイテム!
アクセスアップツールはアフィリエイターの必須アイテム!
家 建てたり なんかしたり・・・ 酒を浴びるほど飲みたい1

家 建てたり なんかしたり・・・

家づくりに奮闘する肉体派の30代  日々の思いをなんとなく書いてみたりして・・・

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

kumaotoko

Author:kumaotoko
height:183cm
weight:90kg
work:architect


全記事(数)表示

全タイトルを表示


カテゴリー


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別過去の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


酒を浴びるほど飲みたい1
最近、お酒の摂取量が足らず、いろいろな所が機能してないです。
ということで、今日は建築のことは忘れてお酒のことを書きます。

僕が飲みたい酒(焼酎編)

ずばり、コレ

hyakunen


「百年の孤独」です。
酒飲み、焼酎好きなら誰もが知る焼酎のキングです。
皇太子様も好物とかいう話しもあります。
しかし、手に入らないんですよね。
いわゆるプレミアム焼酎です。

ちなみに麦焼酎です。
しかしなんといっても堪えられないのがあののど越し!
あー飲みたい 飲みたい あー飲みたい

すみません くだらないブログで
でも禁断症状が起きているのはたしかです。

だれか アルコールを・・・
くれないとちゃんとした記事が書けない・・・

-人気blogランキングに参加中です-
雑記 / 2007.02.06 22:14 / TB[0] / CM[6]





いつもより、ちゃんとしてるじゃないか~

これだったら、飲まない方がいいよ~
あつきちしお | URL | 2007/02/06 22:27 [編集]



先日、”あくび”って言う麦焼酎を手に入れたんですけど
10年程樫樽に寝かした原酒はほのかにウィスキー色を
してて絶品でした!
これもかなりのプレミアム焼酎ですので見つけたら即ゲット
して下さい!
bird1523 | URL | 2007/02/06 23:00 [編集]


ちしおさんへ
むむむむ 誉められたらうれしくないので
飲んだくれてやるぅ
kumaotoko | URL | 2007/02/06 23:19 [編集]


bird1523さんへ
むむっ これのことか!
前、友人が言っていた焼酎だぁ
教えていただいてありがとうございます
早速、探してみます
あー 飲みたい 飲みたい
「ウィスキー色」っていうのでもうたまらんです
kumaotoko | URL | 2007/02/06 23:24 [編集]



で 酒のサカナはなに?
鮭?
なんだろねえ
tatsuro | URL | 2007/02/06 23:37 [編集]


suyasuyaさんへ
そうそう 鮭・・・

じゃなくて アザラシかトドです
kumaotoko | URL | 2007/02/07 17:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


くまック

ブログパーツの森


りこめんど!

おすすめです!

住まいのコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)


ランキング参加中!

1クリックおねがいします

FC2ブログランキング

にほんブログ村 住まいブログへ

人気blogランキングへ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


フリーエリア


フリーエリア


なかのひと


* Designed by cadet; * -----【Login】
