アクセスアップツールはアフィリエイターの必須アイテム!
アクセスアップツールはアフィリエイターの必須アイテム!
家 建てたり なんかしたり・・・ 誘拐する熊

家 建てたり なんかしたり・・・

家づくりに奮闘する肉体派の30代  日々の思いをなんとなく書いてみたりして・・・

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

プロフィール

kumaotoko

Author:kumaotoko
height:183cm
weight:90kg
work:architect


全記事(数)表示

全タイトルを表示


カテゴリー


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別過去の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


誘拐する熊
すみません 今日はつまらん日記です。
読まなくてもいいのでこれ-人気blogランキングに参加中です-だけクリックしてね

今日は久々の休み。
嫁と出かける約束をしていたので、イオンに行きました。

んー 人人人・・・
いったいどこから湧き出てくるかと思うくらいでした。

嫁が欲しいと言っていた観葉植物を買って、嫁は食品売り場へ。
ぼうずは同行した妹に預けて、くまは待望の喫煙タ~イム。

思う存分プクって、妹とボウズの所へ戻る途中で・・・

「うわ~ん おかあさああああん うわ~ん」
って、思いっきり通路の真ん中で足を伸ばして座り込みながら、泣き叫ぶ子供。
幼稚園児か小学校1年くらいか。
しかしたくさんの人はみんな見てるだけ。
プーさんのようにやさしいクマさんは子供に歩み寄り「かあちゃんがいないいんか? じゃあ連れてってやるよ」と言い手を差し伸べる。
子供はきょとんとした顔をしたが、泣くのをやめくまの手をつかみ立ち上がった。
そしてくまが子供と手をつなぎ案内所へ向かっていると

「すみません うちの子供です」と後ろから声が・・・
そしてそのパパは子供の手をとってそそくさと去っていたのだ。
一人立ち尽くす熊。
まあ、よかった。よかった。

この話、戻ってから嫁と妹に話したら
「絶対、周りの人は誘拐してると思ったよぉ。わっはっはあ」
って口をそろえて言っていた。

うーん確かに。
人間を誘拐する熊。

ま いいか きっとあの子は熊好きになったに違いない。
違いないっす。


雑記 / 2007.01.28 21:24 / TB[0] / CM[8]





すみません、と声をかけてきたのが警察官だったらもっとオチがついてよかったのに・・・

ん~残念。

冗談はさておき。
クマさんのやさしさが光るエピソードですね。
ほっとしました。
sugioka | URL | 2007/01/28 22:29 [編集]



僕は知っています。
イオンの人だかり。
熊さんの人相。

やはり、紛れもない「誘拐未遂」です。
あつきちしお | URL | 2007/01/28 22:35 [編集]


ちしおさんへ
そうそう 実は誘拐未遂で予定ではさらった後、別室でクマのすばらしさを叩き込んで、クマ党に・・・

って、違~う

誘拐するなら、モチろん かわいいねーちゃんにしますよぉ


kumaotoko | URL | 2007/01/29 00:04 [編集]


sugiokaさんへ
んー確かに警察官じゃないにしても、あのパパさんに「警察のものですが・・・」って言うくらいの愛嬌がほしかったなぁ

でも、今になって考えると、息子がいなくなって探したら熊みたいな男と手をつないで歩いてたら普通の親はビックリするよなぁ

パパ目線で考えると
そそくさと行ってしまった訳がわかったような気がします・・・

kumaotoko | URL | 2007/01/29 00:08 [編集]



北極熊→建築熊→妄想熊そして今日は誘拐熊。
でも本当は親切熊なんですね。
ポチしてから帰ります。
tatsuro | URL | 2007/01/29 08:43 [編集]


あはは~
こんにちは~先日はコメント有難うございましたm(_ _)m

私は自分に子供が出来るまでは子供は嫌いだったのですが、最近は結構ついつい色んなとこで声を掛けてしまいます。

たまに怪訝な顔される事も、、、(^^;)
Mちゃん | URL | 2007/01/29 16:46 [編集]


tatsuroさんへ
北極熊→建築熊→妄想熊→誘拐熊

次は「暴走熊」で行きたいと思います。
kumaotoko | URL | 2007/01/29 17:02 [編集]


Mちゃんへ
Mちゃんが子供嫌いだったなんて意外だなぁ

やっぱ自分に子供ができると変わるんですね。

僕は基本的に子供好きですが、やっぱ自分の子供は特別かわいいっす。
kumaotoko | URL | 2007/01/29 17:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


くまック

ブログパーツの森


りこめんど!

おすすめです!

住まいのコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)


ランキング参加中!

1クリックおねがいします

FC2ブログランキング

にほんブログ村 住まいブログへ

人気blogランキングへ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


フリーエリア


フリーエリア


なかのひと


* Designed by cadet; * -----【Login】
