アクセスアップツールはアフィリエイターの必須アイテム!
アクセスアップツールはアフィリエイターの必須アイテム!
家 建てたり なんかしたり・・・ 2007年03月14日

家 建てたり なんかしたり・・・

家づくりに奮闘する肉体派の30代  日々の思いをなんとなく書いてみたりして・・・

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

プロフィール

kumaotoko

Author:kumaotoko
height:183cm
weight:90kg
work:architect


全記事(数)表示

全タイトルを表示


カテゴリー


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別過去の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


物欲 その1
今日は京都の景観条例について書こうと思いましたが、突然、物欲がふって湧いたので物欲ネタでいきます。

最近、これがほしいといった欲求がてんでないので面白くないのですが、先日の誕生日に嫁から「何がほしい?」と聞かれて思い浮かんだのが「時計」でした。

僕は結婚した際、嫁さんからもらった時計があるので、必要ないといえば必要ないのですが、かなりほしい時計が実はあります。
昔は、パネライの時計が欲しくてしょうがなかったのですが、今ほしいのはこれ↓

roidotemaki



roidokurono


ベンチュラやカーキシリーズで有名なハミルトン社の時計です。
上がロイド・オート(定価71,400円)
下がロイド・クロノ(定価65,100円)

パネライに比べて、お金のない僕にも手の届く価格。
見た目は下のクロノがちょっとだけ派手でいいんですが、オートの何気ないシンプルさも捨てがたい。
ただし、オートは自動巻き、クロノはクォーツ。
時計としてはやはり自動巻きが魅力だ。

しかし、オートは前に友人が購入。同じものはちょっとね。
友人は「気にしなくても・・・」と言うが。

そして、ロイドと言う名前。
建築関係の方、建築好きな方はお気づきかと思いますが、かの偉大な建築家「フランク・ロイド・ライト」のロイドです。
ハミルトン社がライトへのオマージュとしてつくった時計なのです!
建築が好きな方はびびっときましたよね!
これは買うしかない!
ただ、みんなが買うと品薄になってしまうのでほどほどに・・・

時計がほしい。でもお金がない。
でも、ちょっとはオシャレしたいという方。
ロイドに限らず、ハミルトンの時計はおススメです。

ロイドについての詳細はコチラで・・・

この時計ほしい!と思った方も、いや私はイラネと思った方も
クリック!クリック!お願いします。
-人気blogランキングに参加中です-
スポンサーサイト
雑記 / 2007.03.14 21:10 / TB[3] / CM[10]



 + 


くまック

ブログパーツの森


りこめんど!

おすすめです!

住まいのコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)


ランキング参加中!

1クリックおねがいします

FC2ブログランキング

にほんブログ村 住まいブログへ

人気blogランキングへ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


フリーエリア


フリーエリア


なかのひと


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。